アルジェのデュオ、泰然とした君へ送るよ

?君と出逢うことができて
本当に良かったと言えるよ。
これでも感謝してるんだよ。
これからもずっといつまでも
そばで笑っていてほしい。
ほかのだれでもない。2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
君のための誓いだから。大丈夫。
初めて感じる気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほどの目に逢おうとも
勝つと思うよ。心配しないで。
愛しい君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
豪雨の降り止まない草原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ていられなかったよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつも目で追ってたんだ。
?いつも心の風景には
君がいるんだよ。
雷鳴轟く天空が
どれほど暗雲に覆われていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君なんだ。愛する君が優しい光で照らしてくれた。
?駆け寄る姿が
美麗だった。美しいってことさ。
初めてだったね。触った感触が
?暖かかった。
守護者に見守られているようで。
生きる喜びを教えてくれた。
甘いカレーパンを口に入れる
君が好き。どうしようもないくらい。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
騒々しい君は。そんな君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
できるだけ柔らかく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
なんとなくほっとするんだよね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
君に会えて良かったと思う。
でもね。怒った顔もまた。
睨まれるのが嬉しいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
どこでも才能を発揮する
君を世界に響かせてね。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして出会えた奇跡が
?何よりも嬉しいから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れることなんて許さないからね。
2人の世界が接した刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
共感できるようになって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
断絶の微笑みをくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。どう言ったら伝わるんだろう?
ぴったりの言葉が見当たらないね。
心からありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
直ちに探し出してみせるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
ずっと
早急に駆けつけるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっと近くにいてね。
二人三脚で行くよ。
この世の果てのどこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
多くの人に伝えたい。もっとね。
大切にしたい思い出のような
幸福を追求する意識の高さを。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
リズミカルに
愛を奏でよう。
安穏が支配する世界を願う
こころを動かす詩。
[NICE]