ブザンソンの総奏、儚い君へ送るよ

君の運命とつながって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
ずっとずっと
君の鼓動を聞かせてね。
君に誓うよ。永遠を願う
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。例えばこんな風に。こころ
が強力なんだから。本当だよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
認め合った2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
夏の日差しが差し込む教室に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ることしかできないのがきつかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あの時より
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君しかいないように見えた。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。大粒の雪に覆われた空が?どんなに曇っていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
現れた格好が
格好良くて綺麗だった。
むき出しの素肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
手料理に舌鼓を打つ
君への想いは変わらないよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
トラブルメイカーの君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
どうせなら。
もっともっとやさしく
?包み込んでほしいよ。
正義の味方を夢見ている君は
温かいオーラが見えるんだ。跳ねるように走っていると
楽しすぎるよね。本当に。
口うるさいとこなんかね。あと
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
大胆不敵な
君を世界に響かせてね。
万が一離れ離れになることがあっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして邂逅を果たせたことが
幸福を教えてくれたから。
世界で巡りあえた二人だから。どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人の世界が接した刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
手が重なって。
真に満足できたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
精一杯の感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。みんなから見えなくなっても。
きっとずっと
すぐに会いにいくから。
繋いだ温もりを感じていて。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっと。ずっとね。
君がくれた感謝の言葉を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
生命力に溢れた
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広がることを願う。
大きな声で歌って
生命の力強さを表現しよう。
とわに平穏であってほしいと願う
熱愛の詩。
[NICE]