ピンジャラ?ヒルズの重唱、運命の君へ送ります

君と出会えた運命が
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
心から願うよ。いつも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
2人の誓いだから。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
びっくりするよね。気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
いつも二人が
?一緒なら。
新雪の降りしきる雪原に
女神降臨ってね。信じてよ。
儚げな姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づくという可能性もあるよね。きっと。その時からもっとずっときっとね。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君が住んでる。離さないよ。
異常気象に侵された空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
体の震えが止まらなくなっても。
君だよ。忘れもしない君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
?駆け寄る姿が
?眩しかったんだ。
白銀の癒し手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
あたかもお日さまのように見えて。
スープおいしかったよ。ありがとう。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
トラブルメイカーの君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
例えば君が爆睡するときのように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
なごむんだ。こころが芯からね。
全力で生きる君を目にすると
心がハミングするんだよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
どこでも才能を発揮する
君をアピールしてね。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を遠くから見守っているから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
あの時邂逅した刹那。
心がどんどん弾むようになった。
運命が共鳴して。
?幸せを感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君に届くといいな。
心の底からの感謝を。
?輝く君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに探しだすよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が涙を流すより早く会いに行くよ。そうしたいから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも見守っていてね。
支え合いで進もう。
遥か遠く。どこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
ずっと注がれる愛情を。
ささやきが響き渡って
?世界に広がりますように。
祈り続けて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
太平を祈り続ける
こころにひびく詩。
[NICE]