イゾラのメヌエット、大事なあの人へ

君の運命とつながって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
誰にも邪魔されない
約束だから。
誓いは叶えられる。約束だから。
これが愛の力かな。心
が強く熱く激しくなるよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
尊敬しあう二人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
放課後の体育館裏に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
そんな君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
体中に電撃が走った時からずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
いつも胸中を満たしている
君がいると確信しているよ。きっとね。
花火を思い出せない夜空が
迫る危機に直面していても。
誰も信じられなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
着の身着のままの姿が
麗しいっていうのかな。
柔肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
守護精霊に守られているようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
手料理に舌鼓を打つ
君に首ったけ。歌うよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君のわがままは苦手なんだ。
注文してもいいかな。
母のような温かさで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
精神が楽になるんだ。
全力で生きる君を目にすると
楽しすぎるよね。本当に。
でも。だけど。怒りの表情とか
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
?いつも大好きな
君を誇りに思わせて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
巡り会った運命が
?何よりも嬉しいから。
愛し合う記憶がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
約束を守ったときから。心がうきうきしているんだよ。
運命が共鳴して。
この上ない幸せを感じたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
危機を好機に変えてくれた。
表現手段がわからないんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
永遠の感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君を目で確認することができなくなっても。
きっとずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっと。ずっとね。
君がくれた感情を
みんなに響かせるよ。
愛する人がくれる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
広く響いていくことを祈るよ。
心を弾ませて
胸の内を熱くしよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
?愛の歌。
[NICE]