ヨルダンのディヴェルティメント、大好きな君へ送ります

君と出会えた運命が
よかったんだよね。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからもずっといつまでも
もっとよく顔を見せてね。
世界の中心で叫びたいから。君との約束。嬉しいよ。
お願いだから。届けてね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
朝日に照らされた月の見える丘に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君も気づいていたくせに。絶対に。
あのときから長い間
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君しかいないように見えた。
目を閉じると微笑む
君がいる。君が忘れてしまっても。
雷鳴轟く天空が
この世の終わりを迎えようとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君の泣き笑いが
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
早足で近づいてきた君が
いつにも増して神々しかった。
細いのに力強い君の手が嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
?まるでお日様のようで。
幸せをくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君との思い出がいっぱいだよ。
幸せを表現してくれたね。
トラブルメイカーの君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。こっちのことも考えてよ。たまにはね。
?もっと優しく
誘惑してね。待ってるよ。
綺麗な君が笑っているのは
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
楽しそうにスキップしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
でも楽しいからさ。悪いね。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が共感してくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
世界で巡りあえた二人だから。覚えていると誓ってね。信じてるから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
人生が刷新された。
寄り添えて。
君にすべてを伝えられたよ。
君が包み込んでくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君に伝わると信じてる。
ありがとね。
艶やかな君に届けるよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が孤独に苛まれていても。
きっともっと
早急に救援に行くからね。
どこにも行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で歩こう。
ずっと。いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
何かを変える力を秘めた
絶頂に達する幸せを。
小さな声が徐々に大きくなって
多くの人々の耳に届いてほしい。
ハモって
爽快になろう。
安穏が支配する世界を願う
こころに訴える歌。
[NICE]