サウス?ブリスベンのセレナーデ、愛の讃歌

出会えた君と結ばれて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
とわに誓うよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
例えばこんな風に。こころ
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
きっとどんなことがあっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
星々と月と太陽の元に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
あの時より
嫌いになるわけないだろう?
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいると思っていてね。
豪雨の降り止まぬ空が
この世の終わりを迎えようとも。
例えばそう。最悪の事態であっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
まぶしかったよ。本当にね。
触れたことのない手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。あたかもお日さまのように見えて。
幸せをくれたね。
手料理を振舞ってくれる君が好き。どうしようもないくらい。
君が作った歴史はすごいよ。
人の迷惑を顧みない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のすることなら許せるけどね。
もっとこう。どうせならさ。
大切な君のぬくもりで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
いつも笑顔を振りまいている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
夢を語る君を見ると
気分がよくなるね。君はどうかな?しかし体全体で怒りを表現するところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
からかいがいがあるから。
能力に恵まれた
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして一緒になれたことがこの上なく大切なものだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。あの時邂逅した刹那。
影響を受けていたんだね。
衝突が激減して。
心の傷が塞がり始めたんだ。支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
言葉がみつからないんだ。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつも感謝してるんだ。
たおやかな君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時をおかず救出に向かうよ。
君が孤独に苛まれていても。
?きっと誰よりも
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
もっと近くにいてね。
二人三脚で進んで行こう。
遥か遠く。どこまでも。
君からもらった言葉を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
体中を熱くする
幸せを求める大切さを。
小さな声が共鳴しあって
広範囲の人々に広がりますように。
ハモって
愛を奏でよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
みんなの詩。
[NICE]