ウズベキスタンのラプソディー、魅力的な君へ送るよ

?君と出逢うことができて
よかった。囁きが心地いいんだ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
未来永劫に。永久に
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君と2人だけだ。2人だけの
絶対約束を守るから。
お願いしたから。愛が続きますように。
これが愛の力かな。心
が強い。信じられないくらいにね。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
消え入りそうな顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
?気になっていたことを。
見つめている君が何より愛おしかった。忘れるはずがない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
打ちひしがれた絶望であっても。
体の震えが止まらなくなっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
体中で接した君が
嫌なことを忘れさせてくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。人生を生きる喜びを教えてくれた。
新商品を食べ歩く
君を歌にして語り継ぐよ。遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌いになりそうだったよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
注文してもいいかな。
もっともっとやさしく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると心がハミングするんだよ。
あと怒りっぽいところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。意地悪して悪かった。謝るよ。喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
楽しすぎるから。
継続することの大切さを実感する
君を世界に響かせてね。
万が一離れ離れになることがあっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君だけが振り向いてくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
至福を共有できたから。
記憶を大切に扱っていてね。
2人の運命が交差した瞬間。
共鳴したのかもしれない。手が重なって。
幸福の絶頂に達したよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君の心に届けたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつまでも温かい気持ちを。
?輝く君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が願うより
?早く会えるから。
?この手を離さないでね。
側で笑顔を見せていてね。
二人三脚で行くよ。
ずっといつまでも。
君からもらった言葉を
みんなに届けるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
絶頂に達する幸せを。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界中を歓喜で満たしますように。?歌い続けて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
明るく穏やかな毎日を祈る
心の琴線に触れる歌。
[NICE]