ケスリンの即興曲、永遠のあの日

君と結ばれて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとう。心の底から感謝しています。
何があっても絶対
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
揺るがない約束だよ。安心して。
君のための願いだから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強くなる。もっと激しく。だからきっとどんなことがあっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛し合う二人が
?一緒なら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
淋しそうな顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
一目惚れしてから
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
胸裏の奥に住んでいる君がいると思う。感じるんだ。
月明かりの見えない闇夜が
たとえ恐ろしいことになっていても。
体の震えが止まらなくなっても。
君なんだ。愛する君が助けてくれた。そう聞いたよ。
?駆け寄る姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
楽園への導き手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
クリームアンパンにかぶりつく
君との思い出がいっぱいだよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
無表情を取り繕う君は
少し苦手なんだよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
?どうせならね。
夏の夜風のような心地良さで抱き締めてほしいよ。もっとね。
正義の味方を夢見ている君は
?心が和むよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな?君の長所でもあり短所でもあるけど。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
楽しすぎるから。
いっつもみんなに優しい
君をアピールしてね。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと変わらないから。
こうして偶然出逢った喜びが
何よりも代えがたい至宝だからね。
至福を共有できたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人の世界が接した刹那。
新鮮な空気を感じた。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸福の絶頂に達したよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
誤解はしないでね。
素敵な毎日に感謝しています。祝福された君だから送りたい。
君の帰りが遅くなったら
すぐに救援に駆けつけるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
誰よりももっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
?この手を離さないでね。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合って生きていこう。
永遠にいつまでも。
君がくれた感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
生命力に溢れた
幸福を表現したくなるうれしさを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界中の人々に届けたいんだ。
?歌い続けて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
永遠に平定を祈る
感情を動かす詩。
[NICE]