クルージュの前奏曲、初めての君へ送るよ

君といういい人に出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
運命を信じられるように。ずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
祈りは届くはず。信じてるから。
だれにも負けない心
が強く熱く激しくなるよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいられることを誇りに思う。
新雪の降りしきる雪原に
君をみつけた。
存在感の薄れた姿
を見ることしかできないのがきつかった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
そのときからずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
心のシャッターには
君がいた。ずっといてほしいのに。
快晴を忘れてしまった空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
幸福の意味を見出せなくても。あれは確か。君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
着の身着のままの姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
むき出しの素肌が
?暖かかった。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
日替わり定食を食べ比べる
君への想いは変わらないよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
台風のような君はね。
迷惑に決まってるだろう?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
注文してもいいかな。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
祝福してほしいな。君だからだよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
全力で生きる君を目にすると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君でいてほしいと願ってる。
会うのが許されなくなろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
巡り会えた奇跡が
心の底から感謝しているから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
忘れることのないあの夕暮れに。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
喧嘩をすることがなくなって。
心が満たされた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
不可能を可能に変えられた。
なんていうか。困るね。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心の底からの感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに救援に駆けつけるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く合流できると信じてね。?この手を離さないでね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人三脚で行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
君から教わったたくさんのことを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
能力が開花するかのような
愛し続ける嬉しさを。小さな声がだんだん響いて
?世界に広がりますように。
リサイタル気分で爽快感を味わおう。
陽気で楽しい日常を願う
?愛の歌。
[NICE]