キャラジのパッション、加護ある君へ

君だよ。君のこと。逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝しない日はないんだ。
どんな事態に遭遇しても
君の鼓動を聞かせてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
誓約だからね。本当だよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強いと言える。確信してるよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
打ち勝ってみせるよ。
いつも二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
夏の日差しが差し込む教室に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
悲しげな顔だったね。あの顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君は果たして気づいていたのだろうか。
一目惚れしてから
気になってた。正直言うとね。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいるはず。どこにも行かないで。
真夜中の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。他の誰もが助けてくれなくても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
麗しいっていうのかな。
柔肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
照れたように笑ってくれたね。
試食コーナーを巡回する
君を愛している。愛おしいんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
台風のような君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつだって。永遠を信じている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
微笑ましい努力に精を出していると
勇気をもらった気分だ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
からかいがいがあるから。
感謝する喜びを知っている
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ万策尽きたとしても。
とわに愛を誓うよ。
君がみつけてくれた瞬間が
何よりも大事だからね。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていてほしい。約束するから。
?出逢った瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
想いを寄せ合うことができて。
幸せを実感することができたんだ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝してる。
輝くあなたに送りたい。
君が行方不明になってしまっても
?すぐに見つけるよ。
?他の人には分からなくても。
君が悲しみに暮れるより
早く助けると約束するよ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも側にいさせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永久に。
初めて教えてくれたぬくもりを
もっとね。多くの人に届けたい。
何かを変える力を秘めた
絶頂の幸福を。
叫びが響き共鳴して広く響いていくことを祈るよ。
思いっきり歌って
愛を表現しよう。
永久に太平を願い続ける
感情に共鳴する歌。
[NICE]