グウォグフのポプリを2人で演奏してみる

出会えた君と結ばれて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからもずっといつまでも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの
約束だから。
祈りは届くはず。信じてるから。
どれほどだろう。これほど心が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛しい君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
雪が降り積もる高原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
?君は気づいていたのかな。
一目惚れしてから
好きになっていたんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるんだよ。
雷鳴轟く天空が
曇っていようとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
ころころと笑う君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
華麗な着衣の乱れた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
強引に伸ばされた手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
笑顔を向けてくれたんだよね。
早食いコンテスト常連の
君への想いは変わらないよ。
大きな口を開けてたね。
でもうるさい君はね
?ちょっと苦手。
君のすることなら許せるけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
ぬくもりをもっと。君に
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
いつだって。永遠を信じている君は
精神が楽になるんだ。
苦手を克服しようと努力していると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
睨まれるのが嬉しいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
悪かった。謝るよ。でも
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
思慮分別のある君でいてほしいと願ってる。
万が一平和が乱されても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして邂逅を果たせたことが
幸福を教えてくれたから。
一緒になれたから。
忘れようなんてしないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
周囲の光景が違って見えた。
運命が共鳴して。
心が癒された。
君が包み込んでくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
精一杯の感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
時をおかず救出に向かうよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が願うより
早く合流できると信じてね。手を繋いでいてね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いながら進もう。
ずっと。いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
全身に漲る
至福を味わえる満足感を。
小さな声が共鳴しあって
広がることを願う。
メロディーを奏でて
爽快感で心を満たそう。
永久に太平を願い続ける
こころに共鳴する詩。
[NICE]