ブーンダルのワルツを兄弟で聴いてみる

君と結ばれて
見えない力を信じるようになった。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
未来永劫に。永久に
君の鼓動を聞かせてね。
君に誓うよ。永遠を願う
約束したからね。この命にかけて。
請願は聞き届けられるはず。
あとね。君のせいかな。こころ
が強くなるよ。君がいるから。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛し合っている2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
?その時から
好きになっていたんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
真夜中の空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
ころころと笑う君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。?駆け寄る姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
体中で接した君が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
木漏れ日みたいで。本当に。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛しく思う。
周りの目が見えなかったんだよね。
騒がしい君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
?もっと優しく
後ろから抱き締めて。優しくね。
綺麗な君の微笑む姿は
会えてよかったと思う。本当だよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
気分がよくなるね。君はどうかな?怒り方が普通じゃないところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
いっつもみんなに優しい
君はずっと。ずっと変わらないで。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君のことを思っているから。君だけが振り向いてくれたことが
至高の幸福だから。
気持ちを通わせることができたから。
いついかなるときも忘れないで。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
新鮮な空気を感じた。
喧嘩をすることがなくなって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝してるんだ。
すてきな君に送る言葉。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに探しだすよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が困惑するより
早く会えるはずだから。
手をずっと離さないで。
いつまでもそばにいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
果てしなく。
はじめて注がれた愛情をもっと
もっとね。多くの人に届けたい。
生命力に溢れた
愛し愛される幸せを。
小さな声がだんだん響いて
広く響いていくことを祈るよ。
斉唱で
思いっきり恋をしよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころに共鳴する詩。
[NICE]