スヴィシュトフの六重奏、夜空に祈る

初めから知ってたよ。君で良かった。
感謝しない日はないんだ。
君が愛しいから。ずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
誓いだから。約束よりも重いよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
びっくりするよね。気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
運命を共にする君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
曇天模様の空の下に
君がいることを知ったんだ。
あの時はね。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
?その時から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
常にこころの風景には
君が住んでる。離さないよ。
星々の悲しみに包まれた空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。一人孤独に打ちひしがれていようとも。
どこからともなくやってきた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
現れた格好が
勇者に見えた。君のことだよ。
柔らかい君の肌が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
?まるでお日様のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
甘いカレーパンを口に入れる
君との思い出がいっぱいだよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑に決まってるだろう?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
大事なのは君がするということ。だから
加護を。天光の。君のだよ。
綺麗な君が笑っているのは
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
?楽しそうにしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついからかってしまうんだ。
能力に恵まれた
君を誇りに思わせて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
とわに愛を誓うよ。
こうして出会えた奇跡が
心の底からありがとうな気分だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
?どこにいても忘れないでね。
君と視線が交差した時。
心がうきうきしているんだよ。
スキンシップが増えて。
満足感で充実させられたよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
絶えない愛情を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が打ちひしがれるより
すぐに会いにいくから。
手を離さないで。
いつも見守っていてね。
支え合って生きていこう。
とわにいつまでも。君から教わったたくさんのことを
もっとね。多くの人に届けたい。
やる気をもたらす
ずっと注がれる愛情を。
ささやく声が小さな波となりて
多くの人々の耳に届いてほしい。
胸の内を震わせて
この世に生まれた喜びを感じよう。
穏やかな世界を願う
恋愛の歌。
[NICE]