エルブロンクの舟歌、君はいまどうしているだろう

君と出会えた運命が
良かった。
ありがとう。心の底から感謝しています。
君が愛しいから。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人の世界を築こう。
君との約束。嬉しいよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。こんなに気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
永遠に愛する君と
ずっともっといっしょならね。
星々と月と太陽の元に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
あの時はね。君
を見てたんだ。
気づかない振りしてもムダだよ。
一目惚れしてから
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
時々見てたかも。いやもっとかな。
忘れるはずがない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。花火を思い出せない夜空が
異常に苛まれていても。
絶望に苛まれている時も。
君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
早足で近づいてきた君が
勇壮ですらあった。
柔肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで天使の祝福にも似て。
?温かく包んでくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
幸せを表現してくれたね。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君のためならとか思うけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
祝福してほしいな。君だからだよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君がいつも笑顔だから
勇気をもらった気分だ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。能力に恵まれた
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ生き別れになろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君だけが振り向いてくれたことが
最高の幸せだから。
すべてを共有できたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
?運命が変わったんだ。
遭遇が増えて。
幸せを実感することができたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
すてきな日々をありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君を目で確認することができなくなっても。
ずっともっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
他の所に行かないで。お願いだから。
側で笑顔を見せていてね。
二人三脚で進んで行こう。
ずっと。ずっとね。
愛する君がくれた温かい心を
もっとね。多くの人に届けたい。
やる気をもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声が共鳴しあって
立ち止まって聞いてほしい。
大きな声で歌って
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
穏やかな世界を願う
こころに訴える歌。
[NICE]