カラカスのデュオに夢中

そう君なんだ。会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝しない日はないんだ。
いつもどこにいても
ずっと離さないよ。忘れないで。
ふたりの絆を感じたいから。
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君という名の薬が育てた心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どんなに悪いできごとにだって
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
認め合った2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
新雪の降りしきる雪原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
泣いてたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
その時からもっとずっときっとね。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。星々の悲しみに包まれた空が
未曾有の大惨事になっていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
初めてだったね。触った感触が
?暖かかった。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
優しく抱いてくれたね。
早食いコンテスト常連の
君との思い出がいっぱいだよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
お母さんのぬくもりで
抱き締めてね。
なんでも一生懸命にこなす君は
好きな花のようで。
跳ねるように走っていると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
あと怒りっぽいところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
からかってごめん。反省してるってば。
君を観察するのが日課だからさ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。誰が見ても愛らしい
君を誇りにしているよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
?出会えた喜びが
この上なく幸福にしてくれるから。
すべてを共有できたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
運命の巡りあわせの瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。君のすべてを知ったよ。
君が包み込んでくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんていうか。困るね。
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝してるんだ。
みんなに愛される君に送るよ。
君が忘れてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
他の誰かが気づかなくても。
?きっと誰よりも
早く会えるはずだから。
?この手を離さないでね。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いで生きて行こう。
?どこまでも。
君がくれた感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
叫びが増幅されて
広く知れ渡ってほしいな。
コンサート気分で
気分爽快になるといい。
とこしえに平穏を祈り続ける
感情に訴える詩。
[NICE]