バングラデシュのエア、涙の似合わない君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
これからもずっといつまでも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
哀願したから。だいじょうぶ。
例えばこんな風に。こころ
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
君とね。ふたりが
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
雪が降り積もる高原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
頼りなげな後ろ姿
を見ることしかできないのがきつかった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
初めて会ったあの日から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
見つめている君が何より愛おしかった。目を閉じると微笑む
?君がいたんだ。
真夜中の空が
異常に苛まれていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
細いけれども力強い君が
何気ない風を装って救ってくれた。
早足で近づいてきた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
体全体で包み込んでくれた君が
悪夢を追いやってくれたんだ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
幸せをくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
幸せを表現してくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑だったよ。本当はね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
南国のリゾートで遊ぶように
包み込んでくれると嬉しいな。
大人になったら空を飛べると思っている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとこっちも負けてられないよね。
暴れ方がハンパないところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいんだ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして出会えた奇跡が
?何よりも嬉しいから。
愛し合う喜びが総てだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
約束を守ったときから。運命は自分次第と判ったんだ。
手が重なって。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
言葉がみつからないんだ。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心からありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が寄り道をしすぎても
風のように颯爽と助けに行くから。
他の誰かが気づかなくても。
きっともっとだれよりも
早く救援に駆けつけるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いで生きて行こう。
限りなくいつまでも。
はじめてくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
愛される喜びがもたらす
幸せを求める大切さを。
響いた声が共鳴し増幅して
多くの人々の心に響いてほしい。
祈り続けて
爽快感で心を満たそう。
平穏な世界になってほしいと祈る
?愛の歌。
[NICE]