オムドゥルマンの即興の独奏、天使と見紛う君へ送るよ

知らない君に出逢えて
良かったと心から思う。
いつも感謝しているよ。
いつもどこにいても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
運命共同体だから。君との
約束だから。きっとね。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
驚くべき真相。これほど心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つと思うよ。心配しないで。
愛し合っている2人が
いっしょにいることがすべてだから。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
頼りなげな後ろ姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいる。君が忘れてしまっても。
快晴を忘れてしまった空が
どんなに荒れ狂っていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
初めてだね。触れてくれた手が
心地良かった。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛おしいんだ。本当に。
幸せを表現してくれたね。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌いになりそうだったよ。
知ってるかな。困ってたことを。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
大事なのは君がするということ。だから
毛布でくるむようにお願いするよ。
君のうれしそうな表情は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君が笑顔で眠っていると
心がハミングするんだよ。
かましいと思うこともあるけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ生き別れになろうとも。
気持ちは変わらないよ。
こうして繋いだ手が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れることなんて許さないからね。
?出逢った瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
寄り添えて。
満足感で充実させられたよ。
断絶の微笑みをくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
?どう言えばいいのかな。
上手く表現できないんだ。
感謝してるんだ。
祝福された君だから送りたい。
?君が道に迷っても
颯爽と救出するからね。
不安な日々を送るようなことがあれば。
もっとずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
他の所に言ったら駄目だよ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人で歩こう。
ずっといつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
精神を崇高なものへと変える至福に満たされる心地良さを。
小さな声がだんだん響いて
広がることを願う。
リズムを刻んで
最愛の人に気持ちを伝えよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]