カーンプルの合唱、大事な思い出を

初めから知ってたよ。君でとても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
ずっとずっと
傍らで微笑んでいてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
あとね。君のせいかな。こころ
が強力なんだから。本当だよ。
どれほどの目に逢おうとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたよね。気づいてた?
近寄り難い姿が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
その時からもっとずっときっとね。
気になってしょうがなかったんだ。
?ずっと見つめていたんだよ。
こころのカンバスには常にね
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
異常気象に侵された空が
どれほど暗雲に覆われていても。
幸福の意味を見出せなくても。天上の楽園から訪れた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
涙を流した君が。君のその姿が直視できなかった。眩しいってことさ。
かわいい君の両手が
穏やかで温かいと感じた。
まるで日溜まりのようにね。
シチューをありがとう。また作ってね。
?アンパンを頬張る
君への気持ちは永遠に。
可愛い口が小さく動いていたね。
人の迷惑を顧みない君は
少し苦手なんだよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
注文してもいいかな。
?もっと優しく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
綺麗な君の微笑む姿は
好きな花のようで。
?楽しそうにしていると。
君に会えて良かったと思う。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
?いつも大好きな
君を世界に響かせてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと変わらないから。
出会えた運命が
幸せだと叫ぶことができるから。
すべてを共有できたから。
忘れようなんてしないでね。
2人の世界が接した刹那。
心がどんどん弾むようになった。
素直に共感できて。
君のすべてを知ったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝しています。
すてきな君に送る言葉。
君がトラブルに見舞われても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君に危険が迫るより
すぐに救援に向かうから。
手をいつまでもつないでいてね。
側で笑顔を見せていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっと。ずっとね。
初めて教えてくれたぬくもりを
?みんなに伝えるよ。
感情を揺さぶる
幸福を追求する意識の高さを。
叫びが増幅されて
広範囲に届いてほしい。
胸の内を震わせて
精神を豊かなものにしよう。
とわに平穏であってほしいと願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]