ジーバンの朗唱で戦うのもあり

知らない君に出逢えて
いいに決まってる。本当に。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
君が愛しいから。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
他の人には教えちゃだめだよ。
絶対約束を守るから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。かつてないくらい気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
認め合った2人が
いっしょならばね。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいることを知ったんだ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君も気づいていたくせに。絶対に。
あのときから長い間
気になるはずがない。わけないだろう?
君しかいないように見えた。
いつも胸中を満たしている
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
月光の寒々しい夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
絶望に苛まれている時も。
天使に祝福された君が
?救ってくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
格好良くて綺麗だった。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
なんでもないような日々が幸せだった。手料理に舌鼓を打つ
?君が好き。
大きな口を開けてたね。
だけど乱暴な君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が不器用なのは天性のものだけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
大事なのは君がするということ。だから
包み込んでくれると嬉しいな。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
?心が和むよ。
跳ねるように走っていると
勇気をもらった気分だ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまない。困らせるつもりはないんだけど。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
誰のものにもならない
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が発見してくれたことが
至高の幸福だから。
愛し合う記憶がすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
素直に共感できて。
幸せを実感することができたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつも感謝してる。
?輝く君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに探しだすよ。
君を見ることができなくなっても。
?きっと誰よりも
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手を離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで進もう。
とわにいつまでも。君からもらった言葉を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
何かを変える力を秘めた
幸福を表現したくなるうれしさを。
叫びが響き共鳴して広く知れ渡ってほしいな。
断絶の祈りの果てに
最愛の人に気持ちを伝えよう。
穏やかな世界を願う
みんなの詩。
[NICE]