ジュルジュの二重奏、騒々しい日々

邂逅した君と繋がって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
今までがそうであったように。
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人の世界を築こう。
約束してね。絶対だよ。
誓約は破られない。君のためにも。
初めて感じる気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
打ち勝ってみせるよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたよね。気づいてた?
?寂しそうな横顔
を見てたんだ。
?君は気づいていたのかな。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
?いつも心の風景には
君がいると確信しているよ。きっとね。
大粒の雪に覆われた空が絶望を醸しだしていても。
体の震えが止まらなくなっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
驚いた。遠くに行った君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。見つけてくれた君の手が
居心地の良い空間をくれた。
月光に彩られたみたいで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
こしあん粒あんを見比べる
君にくびったけ。びっくりした?
君が作った歴史はすごいよ。
周りの迷惑を考えていない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
素直じゃないなあ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
包み込んでくれると嬉しいな。
なんでも一生懸命にこなす君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
いつも夢の内容を話す君に会うと
?こっちも楽しくなるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
睨まれるのが嬉しいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を隠さない君が素敵だから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
?いつも大好きな
?君でいて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が視認してくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。運命の巡りあわせの瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
想いを寄せ合うことができて。
幸福の意味を知ったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
?ありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
すぐ救出するからね。待っててね。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が何かに襲われるより
すぐに会いにいくから。
手を繋いでいてね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。永遠に。
君が教えてくれた大切なことを
知らない誰かに届けたい。
いい思い出をリフレインする
絶頂の幸福を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
みんなの心に届けたい。
リズムを刻んで
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
安穏が支配する世界を願う
ラブソング。
[NICE]