グアテマラシティの挽歌、みんなで踊ろう!

運命を感じた君と通じて
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
どんな事態に遭遇しても
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
世界の中心で叫びたいから。とわに誓うよ。
願ったからね。いつも願ってる。
びっくりするよね。気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるなら。
星々と月と太陽の元に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
あの時に見た日から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも目で追ってたんだ。
心を落ち着けたその先に
君。いつも思っていてね。
花火を思い出せない夜空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
幸福の意味を見出せなくても。君だよ。忘れもしない君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
驚いた。遠くに行った君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
体中で接した君が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで天使の祝福にも似て。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
大きなあんパンをほおばる
君を歌にして語り継ぐよ。遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもね。唯我独尊な君はね
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君のためならとか思うけどね。
なんていうか。こう
もっと大胆に
毛布を思わせる感じで頼むよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
?心が和むよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
?いつも大好きな
君を大事にするよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を大切に思っているから。
君が共感してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れないと誓ってね。
2人の世界が接した刹那。
影響を受けていたんだね。
想いを寄せ合うことができて。
?幸せを感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
誤解はしないでね。
感謝しています。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が帰り方を忘れてしまっても
誰よりも早くみつけるから。
君が居場所をなくしても。
きっとずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
手をいつまでもつないでいてね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
?みんなに伝えるよ。
激情を抑える
幸福を表現したくなるうれしさを。
小波が大波に変わっていくように
広範囲の人々に広がりますように。
熱唱して
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
安心が当たり前の世界を願う
熱愛の詩。
[NICE]