イーグル?ファームのバルカローレを聴くべし

君と出会えた運命が
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとうと叫びたい。
どんな事態に遭遇しても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけの密約だよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
願いは叶う。きっと。絶対。
だれにも負けない心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれだけ大変だとしても
勝つと思うよ。心配しないで。
君のことだよ。忘れないで。君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
夕日が沈む海岸に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
体に電撃が走り抜けたころから。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいると思う。感じるんだ。
落日より始まる夜空が
異常に苛まれていても。
平和を願わずにはいられない時も。
あれはそう。突然遭遇した君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
号泣した君が愛しくて。その姿が
格好良くて綺麗だった。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
精霊の加護みたいなものかな。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
手料理に舌鼓を打つ
君に首ったけ。歌うよ。
君が作った歴史はすごいよ。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
どうせなら。
できるだけ柔らかく
眠らせてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
なんとなくほっとするんだよね。
夢を語る君を見ると
力が漲るよね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
睨まれるのが嬉しいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
?いつも大好きな
君を世界に響かせてね。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
とわに愛を誓うよ。
こうして邂逅を果たせたことが
心の底からありがとうな気分だから。
愛し合う喜びが総てだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
出会えた刹那。
人生が刷新された。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。幸せを実感することができたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
不可能を可能に変えられた。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
尽きせぬ感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君を見ることができなくなっても。
もっと
早く合流するから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
永遠に傍にいてね。
二人三脚で進んで行こう。
ずっと。いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
知らない人にも伝えたい。
愛される喜びがもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声が徐々に大きくなって
多くの人々の心に響いてほしい。
合唱して
生命の力強さを表現しよう。
平穏無事な日常を願う
感情に響く歌。
[NICE]