シュチェチンのコンチェルトで弾もう

いまさら言うのも照れるけど君で
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
ずっとずっと永遠に
そばにいると言ってね。
運命共同体だから。君との
誓約だからね。本当だよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
困難に阻まれても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
夕日が沈む海岸に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
儚げな姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
心のキャンバスにはいつもね。
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
星々の悲しみに包まれた空が
連日の災害を連想させても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
どこからともなくやってきた君が
優しい光で照らしてくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
見つけてくれた君の手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
やさしく抱き締めてくれたよね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛おしいんだ。本当に。
君との思い出。記憶の宝物。
?でも口うるさい君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
なんていうか。こう
春のそよ風のように
祝福してほしいな。君だからだよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな?世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめん。本当にごめんね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。不断の努力を実行する
君でいてほしいのかもしれない。たとえ世界中が敵に回ろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が認めてくれたことが
心の底から感謝しているから。
君とのつながりが大事だから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君にハートを盗まれたあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
気持ちが通じ合って。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも君が癒してくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
絶えない愛情を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
直ちに探し出してみせるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
誰よりももっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
遥か遠くに行かないで。
いつも見守っていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。永遠に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを多くの人々に教えてあげるんだ。
生命力に溢れた
愛する人と歩く喜びを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
広範囲の人々に広がりますように。
リズミカルに
気分爽快になるといい。
平穏な世界になってほしいと祈る
感情に響く歌。
[NICE]