クラビーのアリア、笑顔の似合う君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
見えない力を信じるようになった。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
今までも。これからも
そばにいてね。
二人の世界を築こう。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
誓約は破られない。君のためにも。
あとね。君のせいかな。こころ
が強力になっていくよ。君と一緒に。
?悪い運命にも
?勝てるよ。
愛し合う二人が
ずっと一緒にいられるなら。
豪雨の降り止まない草原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
?その時から
?気になっていたことを。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
?いつも心の風景には
?君がいたんだ。
大粒の雪に覆われた空が絶望を醸しだしていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しい光で照らしてくれた。
嗚咽を堪えた君が
格好良くて綺麗だった。
体全体で包み込んでくれた君が
心地良かった。
災厄を振り払うまじないのようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
手料理を振舞ってくれる君にくびったけ。びっくりした?
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑に決まってるだろう?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
いじわるな君よりも。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
綺麗な君の微笑む姿は
なんとなくほっとするんだよね。
君がいつも笑顔だから
君に会えて良かったと思う。
あと怒りっぽいところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
不断の努力を実行する
君でいてほしいんだ。
万が一はぐれてしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が共感してくれたことが
本当に最高の気分だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れようなんてしないでね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
新しい夜明けを見た。
会えない日が少なくなっていって。
あふれる生命を感じたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつもありがとう。
輝くあなたに送りたい。
たとえ道に迷ってしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が情緒不安定になったとしても。
きっともっとだれよりも
早く会えると信じていてね。
手をずっと離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で進んで行こうよ。
?どこまでも。
君がくれた感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが共鳴して
みんなの知るところとなるように。
嬉しさを叫びに乗せて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
とこしえに平穏を祈り続ける
熱愛の詩。
[NICE]