アーグラの器楽曲、誰もいなくなった

君だよ。君のこと。逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
これからどんなひどいことが起こっても
近くで体温を感じさせてね。
君と2人だけだ。2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
お願いしたから。愛が続きますように。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱いわけない。強いんだよ。
?悪い運命にも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
認め合った2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
夏の日差しが差し込む教室に
君をみつけた。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思う。感じるんだ。
月明かりの見えない闇夜が
信じられない色に染まろうとも。
存在を知覚してくれなくなっても。
温かい手をした君が
何気ない風を装って救ってくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
細いのに力強い君の手が気持よかったんだ。またしてほしいな。
精霊の加護みたいなものかな。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君への想いは変わらないよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
でもね。天下無敵の君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
南国のリゾートで遊ぶように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
なごむんだ。こころが芯からね。
全力で生きる君を目にすると
元気をありがとうな気分だよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を表に出す君だから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
?君でいて。
たとえ万策尽きたとしても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして繋いだ手が
かけがえのない宝物だからね。
君とのつながりが大事だから。
覚えていてほしい。約束するから。
君と視線が交差した時。
運命を変えられると知ったよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
満足感で充実させられたよ。
断絶の微笑みをくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
誤解はしないでね。
永遠の感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに救援に駆けつけるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が何かに襲われるより
早急に駆けつけるから。
もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍らで笑っていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。永久に。
君が教えてくれた愛情を
知らない誰かに届けたい。
生命力に溢れた
幸福を追求する意識の高さを。
叫びが増幅されて
?世界に広がりますように。
祈り続けて
気分爽快になるといい。
安穏が支配する世界を願う
熱愛の詩。
[NICE]