グアダラハラのインベンション、愛情に感謝する

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったはず。後悔はしてないよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?これからどんなひどいことが起こっても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君と2人だけだ。2人だけの
約束したから。永遠に破られないから。
二人の絆だから。ほどけないから。
あとね。君のせいかな。こころ
が強大になってゆく。驚いただろう?
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ!必ず。だから離れないで。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
ずっと一緒にいられるなら。
曇天模様の空の下に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
泣いてたね。そんな君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
初めて会ったあの日から
嫌いになるわけないだろう?
君の変化をチェックしてたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。異常気象に侵された空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
どこからともなくやってきた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
嗚咽を堪えた君が
麗しいっていうのかな。
認めてくれた君の温かい両手が
居心地をよくしてくれた。
まるで日溜まりのようにね。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
試食コーナーを巡回する
君との思い出がいっぱいだよ。
幸せを表現してくれたね。
騒動なしに生きてはいけない君は迷惑に決まってるだろう?
君のわがままは苦手なんだ。
注文してもいいかな。
丁寧な感じで
寝かせてほしいんだ。
君が元気に過ごしているのを見ると
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな?うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
?ごめんね。いつも困らせて。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。遊びたくなるんだ。
思慮分別のある君を誇りにしているよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして繋いだ手が
愛する喜びを教えてくれたから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れることなんて許さないからね。
君の視界に留まることが多くなってから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
想いを寄せ合うことができて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも心の傷をさすってくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
永遠の感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君がどこかで途方に暮れていても
誰よりも早くみつけるから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が何かに襲われるより
早く合流できると信じてね。どこにも行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で。2人だけで行こう。
ずっと。いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
いい思い出をリフレインする
幸福で満たされる歓びを。
響いた声が共鳴し増幅して
どんどん広がっていくことを願うよ。
祈り続けて
愛を表現しよう。
ずっと続く平和を祈る恋の歌。
[NICE]