セント?ルシアの小奏鳴曲とパーティー

君といういい人に出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの世界だから。本当に。
約束してもいいと思ってるんだ。
運命は君と共にある。そうだよね。
びっくりするよね。気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
とても大変なことが起こっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
絶対勝つよ。君が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
あんなときは本当にね。君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
そのときからずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
あのね。心の風景画には
君。愛しているよ。美しい君。
星々の悲しみに包まれた空が
考えられない事態に直面しても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
?君の笑顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
着の身着のままの姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
包んでくれた優しい手が
穏やかで温かいと感じた。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
カレーを飲み干す
君をネタにして笑ったね。
君との記憶。大切な物語。
でもね。天下無敵の君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
なんていうか。こう
春のそよ風のように
?包み込んでほしいよ。
怒った顔を決して見せない君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
思いっきり叫ぶ君を見ると
君に会えて良かったと思う。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を表に出す君だから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ行方が知れなくなっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
最高の幸せだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
同盟を結んだ瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
スキンシップが増えて。
君にすべてを伝えられたよ。
君に守られていたから。だからだね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝してるんだ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに探しだすよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
?きっと誰よりも
早く助けに行くから。
繋いだ手を離さないで。
いつも見守らせてね。
二人で歩いて行くよ。
?どこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
多くの人に伝えたい。もっとね。
?心を満たす
絶頂に達する幸せを。
?小さな囁きが波紋となって
多くの人々の耳に届いてほしい。
喜びの声を張り上げて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
平穏無事な日常を願う
情愛の詩。[NICE]