フィグ?トゥリー?ポケットの独奏、月光

運命を感じた君と通じて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝の言葉がみつからないよ。
どんな事態に遭遇しても
そばにいてね。
君に誓うよ。永遠を願う
さあ。小指を出して。約束しよう。
哀願したから。だいじょうぶ。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
共にあるから。だからきっと。
放課後の体育館裏に
女神降臨ってね。信じてよ。
泣いてたね。そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
それとももっと前?あの時からかな?
嫌いになんてなれないよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
こころのカンバスには常にね
君がいる。忘れるわけないだろう?
真夜中の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。絶望に苛まれている時も。
天上の楽園から訪れた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
早足で近づいてきた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。柔らかい君の肌が
心地良かった。
あたかもお日さまのように見えて。
?温かく包んでくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛しく思う。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもね。天下無敵の君は
迷惑。気づいてなかったの?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
どうせなら。
春のそよ風のように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
大人になったら空を飛べると思っている君は
心がほかほかするよ。
楽しそうにスキップしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
でも。だけど。怒りの表情とか
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ音信不通になろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして遭遇した運命が
本当に最高の気分だから。
すべてを共有できたから。
思い出を大切にしてほしい。
密約を交わした刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が癒された。
断絶の微笑みをくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
感謝してるんだ。
祝福された君だから送りたい。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ助けてあげるから。
君を目で確認することができなくなっても。
もっとずっと
早く会いに行くから。待っててね。
手を繋いでいてね。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人で進み行くよ。
未来永劫いつまでも。
はじめてくれた愛情を
まだ知らない誰かに教えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸福を追求する意識の高さを。
ささやきが波紋を作って
世界に届いていけばいいと願う。
?歌い続けて
愛を表現しよう。
陽気で楽しい日常を願う
感情に響く歌。
[NICE]