ダマスカスのデュオ?に寄せて

君と一緒になって
良かったはず。後悔はしてないよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だから。きっとね。
祈りは届くはず。信じてるから。
丈夫な気持ち
がもっと強くなるんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君とだよ。他でもない君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
女神降臨ってね。信じてよ。
淋しそうな顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づかない振りしてもムダだよ。
初めて会ったあの日から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。忘れられない
君がいると思っていてね。
快晴を忘れてしまった空が
絶望を醸しだしていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれたね。ありがとう。
出現した瞬間が
勇者に見えた。君のことだよ。
かわいい君の両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープおいしかったよ。ありがとう。
早食い王に輝く
君を愛してる。愛しているんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
台風のような君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
日溜まりの中でうたたねをするように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
君のうれしそうな表情は
人生っていいな。とか考えてしまう。
全力で生きる君を目にすると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。怒ったふりをしているのも好き。
からかってごめん。反省してるってば。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
感謝の心を忘れない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君が共感してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
2人の世界が接した刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
スキンシップが増えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
温かい精神で満たしてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
ありがとね。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷ってしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっともっとだれよりも
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をいつまでもつないでいてね。
もっと近くにいてね。
二人で進み行くよ。
未来永劫いつまでも。
君が教えてくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
愛される喜びがもたらす
至福を味わえる満足感を。
小さな呟きが小波となって
世界中の人々に届けたいんだ。
ハモって
爽快になろう。
ずっと続く平和を祈る感情に共鳴する歌。
[NICE]