アフリカの輪舞曲で寝なさい

初めから知ってたよ。君で本当によかったと心から感謝。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
ずっといつだって
そばにいてね。
誰にも邪魔されない
とわに誓うよ。
願ったからね。いつも願ってる。
丈夫な気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つと思うよ。心配しないで。
好き同士だからね。こんなに
長く共にあるからさ。知ってるよね。
星々と月と太陽の元に
女神降臨ってね。信じてよ。
放心していたね。あの横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づくという可能性もあるよね。きっと。昔から。それとももっと前からかな。
嫌いになんてなれないよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
常にこころの風景には
君がいる。そう信じてる。
快晴を忘れてしまった空が
どれほど暗雲に覆われていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
?君の笑顔が
優しい光で照らしてくれた。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
美麗だった。美しいってことさ。
抱き締めてくれた両手が
居心地をよくしてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
日替わり定食を食べ比べる
君に首ったけ。歌うよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。そんな君はね。
迷惑に決まってるだろう?
全然聞いてくれないからさ。
もっとこう。どうせならさ。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
正義の味方を夢見ている君は
好きな花のようで。
弾んだ足取りを見ると
元気をありがとうな気分だよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
怒ったふりをしているのも好き。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
誰が見ても愛らしい
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
気持ちは変わらないよ。
君が共感してくれたことが
最高の幸せだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
2人の運命が交差した瞬間。
人生が刷新された。
2人の命運が定まって。
幸せを実感することができたんだ。
君が包み込んでくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝しているよ。
すてきな君に送る言葉。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐにみつけてみせるから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
もっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
?この手を離さないでね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いで進もう。
?どこまでも。
はじめてくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
永遠を願う至福の時を。
小さなつぶやきが波を作り出して
みんなの心に届けたい。
メロディーを奏でて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
平定を願う
恋愛の歌。
[NICE]