クニンの変奏曲、水月が美しい

そう君なんだ。会えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
永遠を感じられるほどに
傍らで微笑んでいてね。
二人だけの世界だから。本当に。
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りは届くはず。信じてるから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強大になってゆく。驚いただろう?
とても大変なことが起こっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
朝日に照らされた月の見える丘に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になるさ。君のせいだよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君が住んでる。離さないよ。
月明かりの見えない闇夜が
度重なる災厄を思い起こさせても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
華麗な着衣の乱れた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
白銀の癒し手が
?暖かかった。
守護者に見守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもうるさい君はね
どう接したらいいのか判らなくなる。
知ってるかな。困ってたことを。
怒った君も素敵だけど。母のような温かさで
誘惑してね。待ってるよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君が笑顔で眠っていると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
あと怒りっぽいところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないね。困らせてしまって。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君でいてほしいと願ってる。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を大切に思っているから。
君に初めて出会えたあの日のことが
かけがえのない宝物だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
?どこにいても忘れないでね。
出会えた刹那。
第二の人生が始まった。
素直に共感できて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
温かい精神で満たしてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
?うまく言葉にできないよ。
素敵な毎日に感謝しています。みんなに愛される君に送るよ。
?君が道に迷っても
すぐにみつけてみせるから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
もっとずっと
早急に救援に行くからね。
繋いだ温もりを感じていて。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合って生きていこう。
ずっと。いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに響かせるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
幸せの満足感を。
小さな声がだんだん響いて
どんどん広がっていくことを願うよ。
大きな声で歌って
最愛の人に感謝を伝えようよ。
永遠に穏やかであってほしいと願う
?愛の歌。
[NICE]