ブリスベン?シティーのノクターン、愛してくれる君へ送るよ

知らない君に出逢えて
よかったんだよね。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっとずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
ほかのだれでもない。2人だけの
とわに誓うよ。
?願いは叶うはず。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強いと言える。確信してるよ。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対勝つよ。君が
ずっと一緒にいられるなら。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
頼りなげな後ろ姿
を見てたんだ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
幼少の頃から。いやもっと前から
嫌いになんてなれないよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
あのね。心の風景画には
君がいる。忘れるわけないだろう?
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
絶望を醸しだしていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
守ってくれた。情けないけれど。
駆けつけてくれた姿が
眩しくて愛らしかった。
癒し系の君の手が
居心地の良い空間をくれた。
守護者に見守られているようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
早食いコンテスト常連の
君への気持ちは永遠に。
可愛い口が小さく動いていたね。
だけど横暴な君はね
嫌い。ちょっとだけね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
素直な君が好きなんだけど。
できるだけ柔らかく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
いつだって。永遠を信じている君は
なんとなくほっとするんだよね。
跳ねるように走っていると
こっちも負けてられないよね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめん。本当にごめんね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
感謝の心を忘れない
君を世界に響かせてね。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと変わらないから。
巡り会えた奇跡が
かけがえのない大切なものだから。
幸福感に満たされているから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
運命の巡りあわせの瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
肩を抱いて。
幸福の絶頂に達したよ。
断絶の微笑みをくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君に届くといいな。
感謝しています。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに助けに行くから。
君が居場所をなくしても。
誰よりももっと
すぐに会いにいくから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつまでもそばにいてね。
2人だけで進もう。
未来永劫いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
多くの人に伝えたい。もっとね。
激情を抑える
幸せの満足感を。
小さなつぶやきが波を作り出して
多くの人々の耳に届いてほしい。
メロディーを奏でて
爽快感を味わおう。
永遠に平定を祈る
恋愛の歌。
[NICE]