ダラスの合奏、わがままな君へ送るよ

初めから知ってたよ。君でいいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっとずっと永遠に
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの世界だから。本当に。
約束したから。永遠に破られないから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
情熱だね。君への気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君とね。ふたりが
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
美しい夕日の挑める浜辺に
君をみつけた。
儚げな姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
初めて会ったあの日から
気になるはずがない。わけないだろう?
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
忘れられない
君。いつも思っていてね。
落日より始まる夜空が
異常に苛まれていても。
平和を願わずにはいられない時も。
あれはそう。突然遭遇した君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
柔らかい君の肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
生きるありがたさを感じたよ。
十人前を完食する
君との思い出がいっぱいだよ。
君との記憶。大切な物語。
迷惑をかけていることを気にしない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君がくれた愛情な純粋だけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
ぬくもりをもっと。君に
抱いてよ。わかるでしょう?
君が元気に過ごしているのを見ると
温かいオーラが見えるんだ。笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
はりきっちゃうよ。
あとヒステリックなところなんかね。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしいと願ってる。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして一緒になれたことがこの上なく幸福にしてくれるから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れないと誓ってね。
君の視界に留まることが多くなってから。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
?心が重なって。
精神が穏やかになったよ。
君に守られていたから。だからだね。
持続力をくれたね。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉にするのって難しいね。
いつも感謝してる。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が立ち往生していてもすぐ見つけてあげるから。心配しないで。
?他の人には分からなくても。
君が願うより
早く会いに行くと誓うよ。
繋いだ手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。永遠に。
君が伝えてくれた大事なことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
全身に漲る
絶頂の幸福を。
囁きだったものが波紋を作り出して
みんなの心に届けたい。
コンサート気分で
生命の力強さを表現しよう。
安穏が支配する世界を願う
情愛の詩。[NICE]