マナグアのパッション、怒りっぽい君へ送ります

君と出会えた運命が
本当によかったと心から感謝。
ありがとう。本当にありがとう。
これからどんなひどいことが起こっても
もっといろんな顔を見せてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束してね。絶対だよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
だれにも負けない心
が強いと言える。確信してるよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。尊敬しあう二人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
放課後の体育館裏に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
放心していたね。あの横顔
を見てたんだ。
君は近くで知覚していたのかもね。
忘れられなくなっていることに気づいてから何度も君のことを夢に見ていたんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
脳裏に焼きついて離れない
君。いつも思っていてね。
月光の寒々しい夜空が
曇っていようとも。
幸福の意味を見出せなくても。君だよ。忘れもしない君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
現れた格好が
麗しいっていうのかな。
初めてだったね。触った感触が
悲しさを記憶から消してくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
?温かく包んでくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
でもね。唯我独尊な君はね
本当に好きなのかよく考えたよ。
君のわがままは苦手なんだ。
いじわるな君よりも。
大切な君のぬくもりで
引き止めてほしいんだ。必ずね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
心がほかほかするよ。
?楽しそうにしていると。
楽しすぎるよね。本当に。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
誰のものにもならない
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
かけがえのない大切なものだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
同盟を結んだ瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
肩を抱いて。
言葉にできない幸せを感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
持続力をくれたね。
なんていうか。困るね。
言葉に変換できないんだ。
精一杯の感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が立ち往生していてもすぐに応援を要請するよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が困惑するより
?早く会えるから。
手を離したらいけないよ。ね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人で進み行くよ。
永遠に。
はじめて伝えられた言葉を
いろいろな人に伝えたい。
?心を満たす
絶頂に達する幸せを。
ささやきが響き渡って
広範囲の人々に広がりますように。
?歌い続けて
気分爽快になるといい。
太平を祈り続ける
感情を震わせる歌。
[NICE]