アパメアの少歩舞曲と宴

運命を感じた君と通じて
本当によかったと心から感謝。
サンキューの気持ち。届いたよね?愛することをここに誓約する。だからもっと近くに寄り添っていて。
二人の世界を築こう。
とわに誓うよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
情熱だね。君への気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
認め合った2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
豪雨の降り止まない草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
頼りなげな後ろ姿
を慰めてあげたかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
昔から。それとももっと前からかな。
好きなんだと思う。そんなことを。君の存在だけを大きく感じていたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいる。君が忘れてしまっても。
星々の悲しみに包まれた空が
?どんなに曇っていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
涙を流した君が。君のその姿が眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
触れたことのない手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
幸せをくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君への想いは変わらないよ。
君が作った歴史はすごいよ。
無表情を取り繕う君は
困難の代表だったね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
なるべく優しくね。
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
綺麗な君の微笑む姿は
温かいオーラが見えるんだ。楽しむことに全力投球な姿を見せられるとがんばらないといけないな。なんてね。
あと怒りっぽいところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
からかってごめん。反省してるってば。
感情を表に出す君だから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
不断の努力を実行する
君を大切に思うよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと好きだからね。
君に初めて会えた記憶が
最高の幸せだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
2人の世界を記憶から消さないで。君と睨み合ったあの日から。
新しい夜明けを見た。
運命が共鳴して。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも君が癒してくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝してるんだ。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
誰よりも早くみつけるから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
他の所に行かないで。お願いだから。
近くで笑い声を聞かせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
とわにいつまでも。君が教えてくれた大切なことを
みんなに響かせるよ。
何かを変える力を秘めた
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやきが共鳴して
みんなの知るところとなるように。
断絶の祈りの果てに
最愛の人に気持ちを伝えよう。
平定を願う
恋愛の歌。
[NICE]