グルジョンズのオーバーチュア、君のことを思う

君の運命とつながって
良かった。
いつだってありがとうといいたいよ。
何が起こってもずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
ふたりの絆を感じたいから。
誓いだから。約束よりも重いよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
どれほどだろう。これほど心が弱いわけない。強いんだよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛する君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
朝日に照らされた月の見える丘に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
嫌いになるわけないだろう?
いつも目で追ってたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいたような気がするんだ。
雷鳴轟く天空が
どれほど暗雲に覆われていても。
体の震えが止まらなくなっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれたね。ありがとう。
出現した瞬間が
カッコよかったよ。君の方がね。
楽園への導き手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
手料理を振舞ってくれる君を歌にして語り継ぐよ。遠慮を忘れて幸福そうだったね。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑。気づいてなかったの?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
素直な君が好きなんだけど。
ぬくもりをもっと。君に
?包み込んでほしいよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
会えてよかったと思う。本当だよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
暴れ方がハンパないところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
誰のものにもならない
君でいつまでもいてほしいんだ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
とわに愛を誓うよ。
こうして偶然出逢った喜びが
愛する喜びを教えてくれたから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
?出逢った瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
肩を抱いて。
この上ない幸せを感じたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君のポストに届くかな。
君に伝わると信じてる。
いつもありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が情緒不安定になったとしても。
君が何かに襲われるより
すぐに救援に向かうから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも見守らせてね。
二人で歩いて行くよ。
永遠にいつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
やる気をもたらす
幸福を表現したくなるうれしさを。
叫びが響き共鳴して世界中の人々に届けたいんだ。
輪唱して
愛を表現しよう。
穏やかな世界を願う
情愛の詩。[NICE]