ベラルーシの四重奏、日々に感謝

運命を感じた君と通じて
良かったよ。今でも思ってる。
さんくす。ありがとね。
心の底から祈っています。いつも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。世界の中心で叫びたいから。揺るがない約束だよ。安心して。
お願いだから。届けてね。
こんなに気持ち
?が強いんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
頼りなげな後ろ姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君は近くで知覚していたのかもね。
それとももっと前?あの時からかな?
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいると思っていてね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
異常に苛まれていても。
幸福の意味を見出せなくても。君の泣き笑いが
助けてくれたね。ありがとう。
驚いた。遠くに行った君が
眩しくて愛らしかった。
?差し伸べられた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。まるで日溜まりのようにね。
微笑みながら抱擁してくれたね。
カレーを飲み干す
君をネタにして笑ったね。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもね。天下無敵の君は
少し苦手なんだよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
なんていうか。こう
例えば君が爆睡するときのように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
なんとなくほっとするんだよね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
楽しすぎるよね。本当に。
時々君が見せる怒り方とか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
からかってごめん。反省してるってば。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
からかいがいがあるから。
不断の努力を実行する
?君でいて。
会うのが許されなくなろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君がみつけてくれた瞬間が
幸福を教えてくれたから。
二人の世界がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
2人の世界が接した刹那。
心がどんどん弾むようになった。
抱きしめ合うことが多くなって。
真に満足できたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
上手く表現できないんだ。
?ありがとう。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が居場所をなくしても。
君が涙を流すより早く救援に駆けつけると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
とわにいつまでも。君が伝えてくれた大事なことを
?みんなに伝えるよ。
精神を豊かにする
幸福で満たされる歓びを。
ささやきが響き渡って
どんどん広がっていくことを願うよ。
胸の内を震わせて
爽快感を味わおう。
永遠に平定を祈る
恋愛の歌。
[NICE]