ストラスブールのプレリュード、淑やかな君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。本当にありがとう。
心から願うよ。いつも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。びっくりするよね。気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛し合っている2人が
共にあるから。だからきっと。
豪雨の降り止まない草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
あの時はね。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
あの時より
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。君が忘れてしまっても。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
絶望を醸しだしていても。
幸福の意味を見出せなくても。颯爽と現れた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
輝かしい装いが
カッコよかったよ。君の方がね。
白銀の癒し手が
悲しみを忘れさせてくれた。
月光に彩られたみたいで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君をネタにして笑ったね。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど横暴な君はね
本当に好きなのかよく考えたよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
お母さんのぬくもりで
毛布でくるむようにお願いするよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
?心が和むよ。
苦手を克服しようと努力していると
気分がよくなるね。君はどうかな?口うるさいとこなんかね。あと
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
困っている人を見過ごせない
?君でいて。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を近くに感じているから。
巡り会えた奇跡が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。幸福感に満たされているから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
?出逢った瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
想いを寄せ合うことができて。
心の傷が塞がり始めたんだ。どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してる。
みんなに愛される君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。他の誰かが気づかなくても。
君が助けを呼ぶより
早急に救援に行くからね。
手を離したらいけないよ。ね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっと。いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろんな人に聞かせたい。
精神を崇高なものへと変える幸福を追求する意識の高さを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広がっていってほしいんだ。
大きな声で歌って
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
恋愛の歌。
[NICE]