リッチランズのインストルメンタルで踊ったあの方

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったと思わずにはいられないんだ。
これでも感謝してるんだよ。
君が愛しいから。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束だから。きっとね。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君という名の薬が育てた心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君とね。ふたりが
ずっと一緒にいられるなら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたよね。気づいてた?
存在感の薄れた姿
を見ることしかできないのがきつかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
昔から。それとももっと前からかな。
ニアミスが多かったね。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
心のシャッターには
君がいると確信しているよ。きっとね。
月光の寒々しい夜空が
曇っていようとも。
体の震えが止まらなくなっても。
どこからともなくやってきた君が
温かい抱擁をくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
認めてくれた君の温かい両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
生きる喜びを教えてくれた。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好き。どうしようもないくらい。
?いつも大きな口を開けていたね。
騒動なしに生きてはいけない君は苦手。当たり前だろ。すごくね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
夏の夜風のような心地良さで後ろから抱き締めて。優しくね。
いつも笑顔を振りまいている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
弾んだ足取りを見ると
勇気をもらった気分だ。
怒り方が普通じゃないところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
いつも努力を忘れない
君を貫いて。
万が一はぐれてしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
君だけが振り向いてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。忘れもしないあの夜のあの瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
容易に同調できるようになって。
幸福の意味を知ったよ。
?君が側にいてくれたから。
持続力をくれたね。
君は受け取ってくれるかな。
言葉にするのって難しいね。
いつもありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が寄り道をしすぎても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が涙を流すより早く会えるはずだから。
遥か遠くに行かないで。
いつも見守っていてね。
支え合いで生きて行こう。
永久に。
初めて気づいた気持ちを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し続ける嬉しさを。つぶやきがだんだんと大きくなって
世界中を歓喜で満たしますように。思いっきり歌って
最愛の人にメッセージを贈ろう。
ずっと続く平和を祈るこころを動かす詩。
[NICE]