コートジボワールのパッション、天真爛漫な君へ送ります

初めから知ってたよ。君でよかった。囁きが心地いいんだ。
さんくす。ありがとね。
これからもずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人の世界を築こう。
約束してね。絶対だよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
かつてないくらい気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛する君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
夏の日差しが差し込む教室に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
頼りなげな後ろ姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あの時に見た日から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
?ずっと見つめていたんだよ。
常にこころの風景には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
ころころと笑う君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
出現した瞬間が
直視できなかった。眩しいってことさ。
癒し系の君の手が
悲しみを忘れさせてくれた。
?まるでお日様のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
トーストをくわえてジョギングする
君への想いは変わらないよ。
大きな口を開けてたね。
でもうるさい君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
知ってるかな。困ってたことを。
もっとこう。どうせならさ。
南国のリゾートで遊ぶように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
君のうれしそうな表情は
心がほかほかするよ。
夢を語る君を見ると
力がみなぎってくるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
感謝の心を忘れない
君を貫いて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして出会えた奇跡が
幸福を教えてくれたから。
つながった心が2人のすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
共鳴したのかもしれない。運命が共鳴して。
言葉にできない幸せを感じた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんて言うのが正しいのだろう?
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつまでも温かい気持ちを。
艶やかな君に届けるよ。
君が道に迷うことがあったとしても
?すぐに見つけるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が涙を流すよりすぐに会いにいくから。
どこにも行かないで。
いつも見守らせてね。
2人で歩こう。
とわにいつまでも。愛する君がくれた温かい心を
多くの人々に教えてあげるんだ。
命の力を燃え立たせる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が共鳴しあって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
熱唱して
命を燃やして恋をしよう。
太平を祈り続ける
みんなの詩。
[NICE]