ラタキアの間奏曲、明るい君へ送ります

君と出会えた運命が
本当によかったと心から感謝。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
心から願うよ。いつも
もっと近くに寄り添っていて。
二人だけが知っている
約束してね。絶対だよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
かつてないくらい気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
とても大変なことが起こっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるなら。
雪が降り積もる高原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
体中に電撃が走った時からずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君しかいないように見えた。
常にこころの風景には
君がいた。もっといてほしいよ。
風の冷たい夜空が
曇っていようとも。
?恐怖に満たされているときも。
温かいオーラをまとった君が
温かい抱擁をくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
まぶしかったよ。本当にね。
包んでくれた優しい手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
あたかも太陽の祝福のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を詩にしたんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
騒動なしに生きてはいけない君は少し苦手なんだよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
嫌いになんてならないけど。
もっと大胆に
引き止めてほしいんだ。必ずね。
どんなときも。君が笑っていると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
?楽しそうにしていると。
こっちも負けてられないよね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を表に出す君だから。
ついね。遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
出会えた運命が
神様からのプレゼントだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
共感できるようになって。
幸福の絶頂に達したよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんていうか。困るね。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
ありがとね。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が願うより
早く合流できると信じてね。手を離したらいけないよ。ね。
ずっと寄り添っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永久にいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
いい思い出をリフレインする
絶頂に達する幸せを。
小さな声がだんだん響いて
世界に届きますように。
コンサート気分で
爽快感で心を満たそう。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころにひびく詩。
[NICE]