アーグラの哀歌の応援歌

君の運命とつながって
見えない力を信じるようになった。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
ずっといつだって
そばにいると言ってね。
2人の誓いだから。
君との約束。嬉しいよ。
君のための願いだから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強いと言える。確信してるよ。
過酷な命運にも
勝つと思うよ。心配しないで。
?2人が
ずっと一緒にいられるなら。
夕日が沈む海岸に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙を堪えた横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
体中に電撃が走った時からずっと
気になるさ。君のせいだよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
?いつも心の風景には
君。愛しているよ。美しい君。
月明かりの見えない闇夜が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
君なんだ。愛する君が助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
駆けつけてくれた姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
邪悪を退ける結界のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
早食いコンテスト常連の
君が好きなんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
いじわるな君よりも。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつも笑顔を振りまいている君は
温かいオーラが見えるんだ。微笑ましい努力に精を出していると
がんばらないといけないな。なんてね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないね。困らせてしまって。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
イデアの閃く
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が発見してくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
心がどんどん弾むようになった。
会えない日が少なくなっていって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君に伝わると信じてる。
心からありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
君が忘れてしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっともっと
早く会いに行くと誓うよ。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも見守らせてね。
二人で進み行くよ。
?どこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
響かせたいんだ。みんなの心に。全身に漲る
永遠を願う至福の時を。
細々とした声が響きわたって
世界中を歓喜で満たしますように。ハモって
生きる喜びを感じよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
感情を動かす詩。
[NICE]