ケンモア?ヒルズの重唱でリズミカルに行こう

邂逅した君と繋がって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
願ったからね。いつも願ってる。
君の薬はよく効くね。メンタル
がもっと強くなるんだ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
君とだよ。他でもない君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
豪雨の降り止まない草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
あの時に見た日から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
?ずっと見つめていたんだよ。
?いつも心の風景には
君がいた。もっといてほしいよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
信じられない色に染まろうとも。
世界中を敵に回してしまっても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれたね。ありがとう。
涙を流した君が。君のその姿が眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
試食コーナーを巡回する
君を愛している。愛おしいんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
だけど乱暴な君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
注文してもいいかな。
丁寧な感じで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
がんばる君を目にすると祝福に値するよ。そう信じてる。
嬉しさを隠さない君を目にすると
力がみなぎってくるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を表に出す君だから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
頑張り続ける
君を大事にするよ。
たとえ生き別れになろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
君が認めてくれたことが
至高の幸福だから。
幸福の意味がわかったから。
思い出を大切にしてほしい。
約束を守ったときから。影響を受けていたんだね。
肩を抱いて。
心が癒された。
いつも見えないパワーをありがとう。
危機を好機に変えてくれた。
どう言えば伝わるのかな。
言葉に変換できないんだ。
感謝してるんだ。
いつも笑っている君に届けたい。
君が寄り道をしすぎても
時を移さず助けに行くよ。
他の誰かが気づかなくても。
もっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで進もう。
果てしなくどこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
激情を抑える
幸福で満たされる歓びを。
小さな声がだんだん響いて
世界中の人々に届けたいんだ。
コンサート気分で
最愛の人にメッセージを贈ろう。
永遠に平定を祈る
感情に響く歌。
[NICE]