アウクスブルクの円舞曲をみんなで演奏する

そう君なんだ。会えて
良かったと心から思う。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
何が起こってもずっと
君の鼓動を聞かせてね。
2人の誓いだから。
さあ。小指を出して。約束しよう。
運命は君と共にある。そうだよね。
びっくりするよね。気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
儚げな姿
が目に焼きついて離れなかったよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
一目惚れと気づいてからずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつも目で追ってたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいる。そう信じてる。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
信じられない色に染まろうとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
どこからともなくやってきた君が
守ってくれた。情けないけれど。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇壮ですらあった。
楽園への導き手が
?暖かかった。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープおいしかったよ。ありがとう。
十人前を完食する
?君が好き。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
でもうるさい君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
春のそよ風のように
包み込んでくれると嬉しいな。
いつも笑顔を振りまいている君は
温かいオーラが見えるんだ。楽しむことに全力投球な姿を見せられると心が弾むよ。嘘じゃないよ。
暴れ方がハンパないところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまないと思っているんだ。信じてよ。
悪かった。謝るよ。でも
なんていうか。楽しいんだよ。
いつも努力を忘れない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君だけが振り向いてくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君と視線が交差した時。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。幸福の意味を知ったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
ありがとね。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の存在を感じられなくなっても
時を移さず助けに行くよ。
?他の人には分からなくても。
きっとずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
ずっと遠くに行かないで。
いつも見守っていてね。
二人で歩いて行くよ。
永久に。
初めて気づいた気持ちを
いろんな人に聞かせたい。
体中を熱くする
愛する人と歩く喜びを。
ささやく声が小さな波となりて
広がっていってほしいんだ。
嬉しさを叫びに乗せて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
とわに平和を願う
ラブソング。
[NICE]