スペインのオクテットで輪になって踊ろう

君といういい人に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
永遠を感じられるほどに
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束したから。永遠に破られないから。
誓約は破られない。君のためにも。
それとね。きっとハート
が強力になっていくよ。君と一緒に。
きっとどんなことがあっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
放課後の体育館裏に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
でも何かあったのかな。あの時の顔
?を見ているのが辛かった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
その時からもっとずっときっとね。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつも目で追ってたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいた。もっといてほしいよ。
星々の悲しみに包まれた空が
曇っていようとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
どこからともなくやってきた君が
守ってくれた。情けないけれど。
早足で近づいてきた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
癒し系の君の手が
悲しさを記憶から消してくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
?温かく包んでくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君をネタにして笑ったね。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
でもうるさい君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
素直じゃないなあ。
南国のリゾートで遊ぶように
祝福してほしいな。君だからだよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
好きな花のようで。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しすぎるよね。本当に。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
本能的にからかうようにできてるんだ。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君に初めて出会えたあの日のことが
かけがえのない大切なものだから。
つながった心が2人のすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
あの時出会えたから。
心がうきうきしているんだよ。
会えない日が少なくなっていって。
充実することのすばらしさを実感できた。
君に守られていたから。だからだね。
不可能を可能に変えられた。
君は受け取ってくれるかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が危険を察知するより
早く会えるはずだから。
手を繋いでいてね。
側で笑顔を見せていてね。
二人三脚で進んで行こう。
限りなくいつまでも。
君からもらった言葉を
いろいろな人に伝えたい。
体中を熱くする
幸せを求める大切さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
多くの人々の耳に届いてほしい。
合唱して
精神を豊かなものにしよう。
永遠に平定を祈る
ラブソング。
[NICE]