サンアントニオの独奏、笑い続ける男

初めから知ってたよ。君で良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝しない日はないんだ。
今までも。これからも
もっと近くに寄り添っていて。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
初めて感じる気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
運命を共にする君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
曇天模様の空の下に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
あの時はね。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
昔から。それとももっと前からかな。
気になってしょうがなかったんだ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいると思う。感じるんだ。
?夜の空が
異常に苛まれていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
温かい抱擁をくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
勇壮ですらあった。
体中で接した君が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
邪悪を退ける結界のようで。
幸せをくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君との思い出がいっぱいだよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
いじわるな君よりも。
?もっと優しく
毛布でくるむようにお願いするよ。
?喜んだ顔は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると元気をありがとうな気分だよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
からかってごめん。反省してるってば。
悪かった。謝るよ。でも
ついね。遊びたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を近くに感じているから。
?出会えた喜びが
心の底からありがとうな気分だから。
世界で巡りあえた二人だから。どこに行っても忘れないでほしい。
?出逢った瞬間。
?運命が変わったんだ。
?心が重なって。
幸福の絶頂に達したよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつも感謝してるんだ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が忘れてしまっても
颯爽と救出するからね。
君が情緒不安定になったとしても。
?きっと誰よりも
早く会えると信じていてね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも見守らせてね。
二人で進み行くよ。
とわにいつまでも。君がくれた感情を
?みんなに伝えるよ。
やる気をもたらす
至福を味わえる満足感を。
囁きだったものが波紋を作り出して
?世界に広がりますように。
斉唱で
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
平穏無事な日常を願う
熱愛の詩。
[NICE]