ハーストンのカルテット、流麗な君へ送ります

今更だけど君に出会えて
本当によかったと心から感謝。
さんくす。ありがとね。
君が愛しいから。ずっと
そばにいると言ってね。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だから。きっとね。
お願いしたから。愛が続きますように。
だれにも負けない心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほどの目に逢おうとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
君とだよ。他でもない君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
朝日に照らされた月の見える丘に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
?を見ているのが辛かった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
常にこころの風景には
君がいるはず。どこにも行かないで。
風の冷たい夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
平和を願わずにはいられない時も。
ころころと笑う君が
温かい抱擁をくれた。
?駆け寄る姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
精霊の加護みたいなものかな。
笑顔を向けてくれたんだよね。
カレーを飲み干す
君が好きなんだ。果てしなく。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
そんな君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
いじわるな君よりも。
なるべく優しくね。
毛布を思わせる感じで頼むよ。
?喜んだ顔は
なんとなくほっとするんだよね。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
でも楽しいからさ。悪いね。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
いつも努力を忘れない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
連絡手段が全くなくなったとしても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
?出会えた喜びが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。幸福感に満たされているから。
忘れないと誓ってね。
約束を守ったときから。景色の彩りが鮮やかに感じられた。
手が重なって。
?幸せを感じた。
いつも君が癒してくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心の底からの感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに助けに行くから。
誰かに声をかけられなくなっても。
きっとずっと
早急に救援に行くからね。
つないだ手から力を抜かないで。
いつまでもそばにいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
果てしなく。
君からもらった言葉を
みんなに聞いてもらうんだ。
命の力を燃え立たせる
ずっと注がれる愛情を。
?小さな囁きが波紋となって
広がっていってほしいんだ。
断絶の祈りの果てに
精神にやる気をもたらそう。とわに平穏であってほしいと願う
熱愛の詩。
[NICE]