グジュラーンワーラのソナチネに夢中です

運命を感じた君と通じて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。心の底から感謝しています。
永遠を感じられるほどに
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人だけの世界だから。本当に。
あたたかい絆。守ると誓うよ。願ったからね。いつも願ってる。
これが愛の力かな。心
が強靭になる。だから
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがないだろう。きっと。
運命を共にする君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
いつだったか。事件の翌日に
君をみつけた。
消え入りそうな顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
あのときから長い間
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
あのね。心の風景画には
君がいると確信しているよ。きっとね。
大粒の雪に覆われた空が異常に苛まれていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天使に祝福された君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。早足で近づいてきた君が
?眩しかったんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
悪夢を追いやってくれたんだ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
?アンパンを頬張る
君が好き。どうしようもないくらい。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
そんな君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布でくるむようにお願いするよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
祝福に値するよ。そう信じてる。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
でもね。怒った顔もまた。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
イデアの閃く
君でいてほしいんだ。
会うのが許されなくなろうとも。
君を近くに感じているから。
?出会えた喜びが
この上なく大切なものだから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
忘れることのないあの夕暮れに。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
?心が重なって。
君のすべてを知ったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
尽きせぬ感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
時間をかけずに探し出すから。
君が情緒不安定になったとしても。
君が困惑するより
?早く会えるから。
手をずっと離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永遠に。
君が教えてくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
やる気をもたらす
愛し続ける楽しさを。
?小さな囁きが波紋となって
立ち止まって聞いてほしい。
熱唱して
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
とわに平穏であってほしいと願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]