アスコットの五重奏、愛してくれる君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
いつもどこにいても
そばで笑っていてほしい。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
情熱だね。君への気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれだけ大変だとしても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
好き同士だからね。こんなに
一緒にいるからさ。信じていてね。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙を堪えた横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
あの時より
気になってた。正直言うとね。
君しかいないように見えた。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。君が忘れてしまっても。
真夜中の空が
どんなに荒れ狂っていても。
愛することができなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。包んでくれた優しい手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
?まるでお日様のようで。
優しく抱いてくれたね。
早食いコンテスト常連の
君を愛しく思う。
君の歴史。真似なんてできないよ。だけど横暴な君はね
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
怒った君も素敵だけど。お母さんのぬくもりで
毛布でくるむようにお願いするよ。
綺麗な君が笑っているのは
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
思いっきり叫ぶ君を見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
暴れ方がハンパないところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
からかいがいがあるから。
不断の努力を実行する
君でいてほしいんだ。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を大切に思っているから。
巡り会えた奇跡が
本当に嬉しいと感じられるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
あの時邂逅した刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が軽くなって。幸福を感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
誤解はしないでね。
いつまでも温かい気持ちを。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が寄り道をしすぎても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
誰よりももっと
すぐに救援に向かうから。
繋いだ手の力を緩めないで。
永遠に傍にいてね。
2人で進んで行こうよ。
遥か遠く。どこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
?みんなに伝えるよ。
全身に漲る
至福を味わえる満足感を。
小さな呟きが小波となって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
リズムを刻んで
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
こころに共鳴する詩。
[NICE]