ドルトムントの助奏、斉唱もいい

邂逅した君と繋がって
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
愛することをここに誓約する。だから近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君と2人だけだ。2人だけの
とわに誓うよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
君という名の薬が育てた心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
?2人が
ずっともっといっしょならね。
雪が降り積もる高原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
あんなときは本当にね。君
を見てたんだ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になるさ。君のせいだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいた。ずっといてほしいのに。
流星が涙の軌跡を描く空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
優しい光で照らしてくれた。
駆けつけてくれた姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
むき出しの素肌が
嫌なことを忘れさせてくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
生きる喜びを教えてくれた。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を詩にしたんだ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
素直じゃないなあ。
お母さんのぬくもりで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君が笑うと
元気をありがとうな気分だよ。
暴れ方がハンパないところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめん。本当にごめんね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
からかいがいがあるから。
世界を変えられる力を持つような
君で居続けてほしいよ。そう願う。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして出会えた奇跡が
愛する喜びを教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
気持ちが共鳴し合って。
満足感で充実させられたよ。
いつもそばで支えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
言葉に変換できないんだ。
尽きせぬ感謝を。
?輝く君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
そう時間をかけずに到着するよ。
みんなから見えなくなっても。
きっとずっと
すぐに救援に向かうから。
繋いだ手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
2人で。2人だけで行こう。
未来永劫いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
届けたいんだ。たくさんの人に。
激情を抑える
絶頂に達する幸せを。
叫びが響き共鳴して世界に届きますように。
喜びの声を張り上げて
命を燃やして恋をしよう。
平穏を願い続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]